なこ

自分の心と向き合うために。

どうだったかな

今年一年どんなもんだろ。

娘の一人暮らし。ありえない湿疹、赤いポツポツだらけ。勉強。勉強。勉強…

変化があってないような、まずまず平穏であったのか。

それにしても、こんな私と相変わらず親しく付き合ってくれる友人らに感謝。先生にも感謝。元上司にも感謝。当たり前ではないことを、自称友人が一人もいない職場の仲間から知る。友人が一人もいないって…。どゆこと?誰からもなにも誘われず、もちろん自分からも誘わない。誰かとランチしたり、お茶したり、旅したり、、しないんだね。そういう人もいるんだねってことを知ることができて良かった。私は私。今更だけどコツコツマイペースで楽しんでいこう、気の合う仲間と。断捨離イェーイ!