なこ

自分の心と向き合うために。

無事一日を終えること

仕事は休み。日曜日にマルシェで買った花を植える。その後、友人とランチ。止まらない私の話を程良く聞いてくれる友人に感謝。

松本のお土産いただく。

f:id:nacoti:20190307225610j:plain


夕方は、また別の友人とミスドでおしゃべり。少し遅めの誕生日プレゼントをもらう。

友人らには感謝、この気持ちを忘れない。親も死にきょうだいもいない。友人らに頼り過ぎないように気をつけなければ。そして頼りになる人になりたい。


娘は 寂しいから帰りたい と言う。寂しさを抱えたその先はどうなっていくのだろう。娘の不安は私の不安でもある。とりあえず大きなことがなく一日が暮れそう。こんな状況なのに ほっとしている。今夜は薬を止めてみよう、明日も仕事休みだし。


息子がサラダだけを立ち食い。ダイエットしてるからだと。なんか最近微妙だな、彼女いるかな。