なこ

自分の心と向き合うために。

あわてん坊

昨日のブログの記事に黒の四角、なんだろ?って思ったら、題名入れてないから こんな表示になるんだね。


仕事、なんだかまだ安定しないゴタゴタ感ありだけど、少しずつ良い感じになっていってるのかな。新しい人が二人、いずれも男性。そしていずれも超高学歴っぽいわ。


今日はかかりつけのクリニックに行った。いつもは4週間ごとだが、今回は2週間にしてもらった。安定剤は飲んでいる。この際、飲み忘れるくらいになるまで飲み続けようと思うと先生に宣言。これから子ども産むでもなし、寝たきりになるほど長生きもしなくていいし。どんなふうに死ぬかはわからないけど、召される日まで生きるしかない。