なこ

自分の心と向き合うために。

昨日とは打って変わって

なぜだろう、元気。昨夜、美味しいものをたくさん食べたからか。

朝、パンとコーヒー。食べながら今日一日の予定を書き出す。先ずは通帳の記帳、カーブスも行こう。あちこち掃除もしよう。ベランダもひとつずつきれいにしていこう。なにこのやる気(笑)

花に水やりをしたついでに草取りして掃き掃除した。キッチンまわりもきれいに拭きあげる。家がきれいになるっていいな。

子どもたちが小さかった頃のように 友だちに遊びに来てもらいたいな。お茶を飲み、おしゃべりしながら手芸したい。


娘は帰って来ない、音沙汰もなし。大丈夫なんだろうか…気になるけど知らん、気がすむようにしたらいい。


友人が声かけてくれたから、つい いろいろ買ってしまった。どれもみんな美味しそう。

f:id:nacoti:20190316214115j:plain