なこ

自分の心と向き合うために。

書かずに寝る

昨日は とにかく花粉症がひどく、気分の悪い一日。ゆえに、ジムも行けず、やらなければいけないことだけサッと済ませ早々と寝る。21時半頃、以前の職場の上司からLINEが入っていたが気づかず。0時頃、高校の同級生からLINEがあるもチラッと読んで寝る。みんな遅くまで起きてるんだな。いまの私はベッドで寝ている時間が好き。ずっと寝ていたいと思う時、もしかしたらそれは死と同じなのでは。とヤバイ気持ちになる。そうは言っても出かけるし、見たい聞きたい知りたいなどなどの欲求もある。


ふわふわした弾力のあるクッションが安くなっていたのでネコ用に買ってみた。

ハルちゃんは怖くて乗れません。

f:id:nacoti:20190410203107j:plain


でも今日やっと。

f:id:nacoti:20190410203236j:plain


黄色はモモちゃん、ピンクはハルちゃん。2人で決めたんだろうか?なんとなく。